工事現場ブログ

blog

工事現場ブログ

今年もよろしくお願いいたします。

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 スタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。

関市の塗装&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店

(有)三輪塗装の法人様(工場・倉庫等)、アパートマンション、一戸建て住宅の施工管理部の三輪泰也です。

*******************************************

 

本年もスタートしました。旧年中にお世話になった皆様ありがとうございました。

 

職人17年、施工管理に変わり3年が過ぎ、塗装人として21年目です……そして42歳です…時がたつのが早い…

10代から20歳の頃の自分には今の姿は全く想像できていませんでした。

今の自分、結構頑張っている感じがして中々好感持てます 笑!

一生懸命真剣に仕事をこなして行くと、時間が短く感じ、時間が足りない時もあります。

少しの余裕を持って物事一つ一つこなして、全てに納得のいく結果(お客様に満足してもらうのが一番!)を出していきたいので、今年は時間の上手な使い方をもう少し考えながら進めていこう!

しかし、基本的には猪突猛進、勇猛邁進、細かいことは考えてもしょうがないというタイプなので、上手にバランスをとりながら今年もバンバンといい仕事をしていこう!

と、いろいろなことを考えますが、まだまだ自分自身成長する余地はあると思います。

これからも頑張って進んで行くので、今年1年もよろしくお願いいたします!!

 

工事対応可能エリア

年中無休・即日対応

0120-036-037

受付時間:9時~18時