工事現場ブログ

blog

工事現場ブログ

岐阜県関市メッキ工場遮熱塗装工事

岐阜県関市メッキ工場遮熱塗装工事

工場内が非常に熱い為(製品に影響がある為) 屋根に遮熱塗装をする事になりました。

CIMG0503

遮熱塗装工事が無事完了いたしました。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

なな・・・なんと日中PM13時の気温がなんと34℃で遮熱塗装の施工しない鋼鈑の温度がなんと73℃

目玉焼きが出来るくらいの温度であるが、遮熱塗装(ミラクールS100)が施工してある鋼鈑は43℃で私が裸で

寝転んでも大丈夫である。

温度差実にマイナス30℃これはすごいすごすぎる!!室内の温度も想像絶する位に涼しく快適だと 施主様(社長)

からお褒めの言葉を貰いました。  この夏は遮熱塗装で決まりだな!!!!!!!!!

工事対応可能エリア

年中無休・即日対応

0120-036-037

受付時間:9時~18時